Staff Blog

2021/07/17

☆☆和光店から認定中古車入荷の耳寄りな情報をお届け☆☆vol.19

いつもフォルクスワーゲン和光店のブログをご覧いただきありがとうございます。


このブログ・・・ありがたいことにわりと見て下さっているようで

ご紹介した車が優先的に売れていくんです♪

たかがブログだと好きなこと書いてるだけなのですが馬鹿にできない

現実に驚きを隠せませんが・・・。

本当にありがたいですね。

逆に言うと下手なこと書けないですね(笑)

ということで、本日も新しく入荷した在庫をご紹介しますね。

本日はゴルフ7.5最終型のコンフォートラインマイスターです。

マイスターは最終だけに本来ならオプションとなる「アクティブインフォディスプレイ」

も標準で装備されました。従来のアナログ型に代わる12.3インチ大型ディスプレイによる

フルデジタルメータークラスターで、ナビゲーションをはじめとする走行中の様々な情報

が表示できます。ホイールも専用の17インチを装着してますし、ウインカーだって

ハイラインと同様ダイナミックインジケーターが付いているので流行りの流れるウィンカー

ですね。コンフォートラインではこのグレードにしか設定がないです。

まずは現車をご覧ください♪

きっときれいなブルーに心奪われると思いますよ♪



*******************************************

初度登録 令和2(2020)年06月15日

Golf TDI Comfortline Meister

走行距離 11,700 km

装備 ワンオーナー 禁煙 純正ナビディスカバープロ 17インチAW
前車追従アダプティブクルーズ パドルシフト アクティブインフォディスプレイ
バックカメラ ETC LEDヘッドライト スマホ連動APPコネクト

中野 富治雄 DWAシニアセールスコンサルタント

プロフィール →