Staff Blog

2021/05/22

☆☆和光店から認定中古車入荷の耳寄りな情報をお届け☆☆vol.11

いつもフォルクスワーゲン和光店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はPOLOのご紹介です。
「POLOにとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な飛躍だ!」
「あ!POLO計画」をキャッチコピーに
2018年より発売された6代目AWPOLOも3年が過ぎマイナーチェンジを迎えます。

まだ現行のPOLOも中古車として随分価格がこなれてきた感じがします。
6代目から3ナンバーになったことは賛否両論ですがあくまで安全性と居住性を
考慮したものだと思います。実際に乗ってみれば大きさが気になることもなく
短く程よい車体は街乗りに最適にすら思います。

APPコネクト搭載でスマホの機能が使えGOOGLEマップまで使えるように。
より便利に、より快適に、POLOは確実に進化していますね。
1000ccしかない小さなエンジンも3気筒にすることでトルクを上げ
ストレスのない加速と動力性能を実現しました。
日常によりへ現実的なPOLOを是非お試しください。


2020モデル 
Polo TSI Comfortline Limited
カラー  ピュアホワイト
走行距離 6900km
ナビ・LEDヘッドライト・禁煙・当社デモカー・スマホ連動APPコネクト
スマートキー・プッシュスタート・AW・バックカメラ















中野 富治雄 DWAシニアセールスコンサルタント

プロフィール →