Staff Blog

2021/04/23

☆☆和光店から認定中古車入荷の耳寄りな情報をお届け☆☆vol.7

いつもフォルクスワーゲン和光店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の入荷はパサートオールトラックです。
VJS82015.jpg
4/6に新型パサートが発売されました。
それを記念して当店にもパサートオールトラックの認定中古車が入荷致しました。
当社のデモカーだった車ですね。
状態はお墨付きです。

車高が僅かに高められ、4輪駆動システムを備えるステーションワゴン、
オールトラックがパサートに登場したのは先代のころ2010年でしたね。
豊富な積載量に程々のオフロード性能を備えボルボではクロスカントリーが、
アウディではオールロードクワトロが、それぞれ人気を得ているタイプの
クルマですね。価格帯は両社よりもぐっと抑え、それでも内容は引けを取らない
フォルクスワーゲンならではの強みですね。

2.0 TDIに搭載される2.0Lのディーゼルターボは189ps。トランスミッションは7速DSCです。
4モーションなのでオフロード・モードが備わっています。
車内空間は広々としており、前後席ともにゆったり座れます。
ラゲッジスペースもパサートらしく広くできています。
ラゲッジスペースのフロア高が開口部と揃っているので見た目にもスマートに感じます。

アウディA6オールロードなら1100万もする車がフォルクスワーゲンなら新車でも5,886,000円で
買えるのは魅力ですね。
それでも高い車ですから認定中古車になってくれたこの車はもっと手が届くとこまで
きてくれましたね。興味をお持ちいただけた方は是非見にいらしてください。
VJS82039.jpg

********************************************
初度登録:2020年9月
パサートオールトラックTDI 4モーション アドバンス
カラー:マンガングレー
走行距離:5800km
ご来店お待ちしております♪

DWAスタッフ 和光支店

プロフィール →