Staff Blog

2021/03/29

6輪ライフ!

いつもフォルクスワーゲン和光店のブログをご覧いただき、ありがとうございます

今回は以前、YOUTUBE和光チャンネル

「TOURAN COMFORTLINE LIMITED」の回で

お伝えした6輪ライフの話です。

わたくし、自転車好きとは大きな声で言えないアマチュアレベルではありますが

密かに「自転車でフラフラ」が休みの日の楽しみです。

そんなときに役立つのがこのTOURANでして、

こんなミニベロでしたらタイヤも外さず

「ボーン」と気楽に積み込みできちゃうのです。

TOURAN2.JPG

TOURANで景色のいいところ、自転車で走りやすいところまでいって、

「しばし自転車タイム♪」。これ、意外と気持ちが洗われます。

以前、長野県安曇野にいったこともあるのですが、

「クルマ+自転車の6輪ライフ」

旅も違った楽しみ方ができるので

コロナ禍が収束したらまたチャレンジしたいと思っております!

TOURANはそんなことをやってみたい方にはぴったり。

ぜひ、私の役に立たない経験談もどこかのタイミングで...。

ですが、GOLF VARIANTやTIGUANだとラゲッジスペースが

すこーし物足りないのですが。

TOURANはやはりちっちゃ広いのでしたー。

白石 秀幸 支店長

プロフィール →