Staff Blog

2019/10/05

電気自動車に乗れる!!

あつい・・・

あつい・・・・・・・

10月に入ったのにこの暑さはなんでしょうか。

クールビズが終わりネクタイ着用となりましたが、毎年数日間はネクタイに

首を絞められる感覚に苦しむ浅井です。

車屋さんらしい話題で申し訳ありませんが、先日ドイツ本国で「ID.3」という電気自動車が

発表されましたね!なんでもGOLFとほぼ同じ大きさだとか・・・・

日本への導入はいつになるのでしょうか。こうゆう話題性のある車は

早めに入れていただきたいですね!VGJさんがんばれー!

じつはここだけの話

和光のお店で電気自動車に乗れちゃうんです

image4.jpeg

!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

image3.jpeg

!? !? !? !?

そうです。ビートル電動カー

しかもみんなのあこがれカブリオレです。

純正ナビ、レザーシートパッケージ付き!

なんと10台も入庫しました

すでにPDIも完了しカーサイロで出荷待ちです

これも立派な電気自動車です

なんでこんなにあるかといいますと・・・・・・・・

image1.png

10月12日、13日、14日の3連休で

「キッズレース大会」を開催いたします!!!

残念ながらオトナは乗れませんが、

3歳?8歳ぐらいのちびっ子の参加をお待ちしております!

3連休はフォルクスワーゲン和光までお越しください!

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →