Staff Blog
スタッフブログ
皆様こんにちは!フォルクスワーゲン和光の浅井です 日中は暑いですが、夜はだいぶすごしやすくなってきましたね このぐらいすごしやすいと一気に活動的になる私ですが、先日息子のクラブ練習の送迎の間に 近くにある葛西臨海公園をランニングしながら散策してみました お隣のディズニーランドがキレイでしたー 定番の観覧車もキレイでしたよっ しかし実際走っていると街頭がなく真っ暗な場所があったり、かなり道が細くなったりして 結構ビビリました トロトロ走りましたが8キロぐらいありましたので明日あたり筋肉痛になりますかね もう40過ぎましたので当日や翌日には筋肉痛はやってきません そんな話はさておき 6月1日(土)/2日(日)は マイスターフェア開催!!!! The Beetleのマイスターが全面に 折りたたみのフォルクスワーゲンアンブレラもご来場記念であげちゃいます GOLFもお買い得ですよー 人気のTiguanやArteonも在庫ありますよー 直営法人なので在庫も豊富 さらに6月は半期の締めなので気合が入ってます 今週末は是非フォルクスワーゲン和光へ!! 皆様のご来場お待ちしております
皆様こんにちは!フォルクスワーゲン和光の浅井です 日中は暑いですが、夜はだいぶすごしやすくなってきましたね このぐらいすごしやすいと一気に活動的になる私ですが、先日息子のクラブ練習の送迎の間に 近くにある葛西臨海公園をランニングしながら散策してみました お隣のディズニーランドがキレイでしたー 定番の観覧車もキレイでしたよっ しかし実際走っていると街頭がなく真っ暗な場所があったり、かなり道が細くなったりして 結構ビビリました トロトロ走りましたが8キロぐらいありましたので明日あたり筋肉痛になりますかね もう40過ぎましたので当日や翌日には筋肉痛はやってきません そんな話はさておき 6月1日(土)/2日(日)は マイスターフェア開催!!!! The Beetleのマイスターが全面に 折りたたみのフォルクスワーゲンアンブレラもご来場記念であげちゃいます GOLFもお買い得ですよー 人気のTiguanやArteonも在庫ありますよー 直営法人なので在庫も豊富 さらに6月は半期の締めなので気合が入ってます 今週末は是非フォルクスワーゲン和光へ!! 皆様のご来場お待ちしております

1  2