Staff Blog
スタッフブログ
トゥーランにスタイリッシュな外観と充実した装備の追加モデル 『クロストゥーラン』が新しく登場しました! クロスポロと同じくSUVの様に高められた車高や 専用のエクステリアを設けられ、 17インチアルミホールが非常に特徴的です  またインテリアでは、専用デザインのファブリックシートに加え、 なんとカーナビやリヤビューカメラ、 マルチファンクションレザーステアリングなどを備えます しかも価格は、装備を充実させながら、ベースモデルの 「トゥーラン ハイライン」に比べて9万円アップの348万円! もうすぐ実車が来ます!お楽しみに!
トゥーランにスタイリッシュな外観と充実した装備の追加モデル 『クロストゥーラン』が新しく登場しました! クロスポロと同じくSUVの様に高められた車高や 専用のエクステリアを設けられ、 17インチアルミホールが非常に特徴的です  またインテリアでは、専用デザインのファブリックシートに加え、 なんとカーナビやリヤビューカメラ、 マルチファンクションレザーステアリングなどを備えます しかも価格は、装備を充実させながら、ベースモデルの 「トゥーラン ハイライン」に比べて9万円アップの348万円! もうすぐ実車が来ます!お楽しみに!

秋です 絶好のドライブの季節になりました定番ではありますが、 箱根にドライブに行ってきました 紅葉にはまだ早かったのですが、 有名なススキはこんな状態で   で芸術の秋ということでこちらにも    のんびりと観賞するはずでしたが 子供と一緒だったためスポーツの秋に・・・  と一日楽しく遊んできました 気持ちよくドライブを楽しむためにも ぜひ日頃からお車のメンテナンスを行うことをお勧めします ちょっとしたドライブの前にお気軽に当店にお立ち寄りください そういえば食欲の秋も  あくまでも個人的なお勧めです(^.^)    
秋です 絶好のドライブの季節になりました定番ではありますが、 箱根にドライブに行ってきました 紅葉にはまだ早かったのですが、 有名なススキはこんな状態で   で芸術の秋ということでこちらにも    のんびりと観賞するはずでしたが 子供と一緒だったためスポーツの秋に・・・  と一日楽しく遊んできました 気持ちよくドライブを楽しむためにも ぜひ日頃からお車のメンテナンスを行うことをお勧めします ちょっとしたドライブの前にお気軽に当店にお立ち寄りください そういえば食欲の秋も  あくまでも個人的なお勧めです(^.^)    

サービス課のIでございます 皆様も行かれた方はかなり多いと思いますが、 先日ようやく新東名を走ってきました 路面がかなりきれいで音も静か トンネル内もかなり明るくついついアクセルを 踏んでしまいがちでした フォルクスワーゲン車の性能を十分に発揮できる場所だと思います   夜に走ったのであまり景色を楽しむ事は出来ませんでしたが、 新しくできたサービスエリアに立ち寄りつつ これからの行楽シーズンでぜひ利用してみようと思います    
サービス課のIでございます 皆様も行かれた方はかなり多いと思いますが、 先日ようやく新東名を走ってきました 路面がかなりきれいで音も静か トンネル内もかなり明るくついついアクセルを 踏んでしまいがちでした フォルクスワーゲン車の性能を十分に発揮できる場所だと思います   夜に走ったのであまり景色を楽しむ事は出来ませんでしたが、 新しくできたサービスエリアに立ち寄りつつ これからの行楽シーズンでぜひ利用してみようと思います    

スタッフNです。 先日、新型車UP! HIGH-UP!の試乗車が当店にも配置されました。  10分程度の試乗はしたものの、 高速走行などまだUP!の知らない部分が多かったので 今回60キロ程度走行をしました。    平均時速20キロ。トータルのうち10分程度は高速の利用で、 平均燃費は14.2キロ/リットルでした。     総評としては、小さな車(3.5メートル程度) に乗っているという感じがなく、非常に快適でした。 高速安定性も兄貴分のPOLOとホイールベースが 5センチしか変わらないせいかほとんどいつもの乗り心地でした。  気になっていた新型ミッション「ASG」は使いなれるとスムーズに 乗りこなすことができました。 シフトが変わるタイミングに合わせてアクセルペダルを 踏みかえるとシフトショックも少なくスムーズに乗りこなせます。 また、個人的にはマニュアルモードにするとまるで マニュアル車に乗っているかのような雰囲気で好きです。 シフトショックも無くスムーズです。  このように新型UP!はより車とドライバーが身近になれると感じました。 何も考えないで運転すると思ったように乗りこなせませんが、 一体感を持って車を運転するという本質を思い出させてくれる車です。  2ドア149万円?と思わず買いたくなってしまう価格も魅力です。    
スタッフNです。 先日、新型車UP! HIGH-UP!の試乗車が当店にも配置されました。  10分程度の試乗はしたものの、 高速走行などまだUP!の知らない部分が多かったので 今回60キロ程度走行をしました。    平均時速20キロ。トータルのうち10分程度は高速の利用で、 平均燃費は14.2キロ/リットルでした。     総評としては、小さな車(3.5メートル程度) に乗っているという感じがなく、非常に快適でした。 高速安定性も兄貴分のPOLOとホイールベースが 5センチしか変わらないせいかほとんどいつもの乗り心地でした。  気になっていた新型ミッション「ASG」は使いなれるとスムーズに 乗りこなすことができました。 シフトが変わるタイミングに合わせてアクセルペダルを 踏みかえるとシフトショックも少なくスムーズに乗りこなせます。 また、個人的にはマニュアルモードにするとまるで マニュアル車に乗っているかのような雰囲気で好きです。 シフトショックも無くスムーズです。  このように新型UP!はより車とドライバーが身近になれると感じました。 何も考えないで運転すると思ったように乗りこなせませんが、 一体感を持って車を運転するという本質を思い出させてくれる車です。  2ドア149万円?と思わず買いたくなってしまう価格も魅力です。    

先日まで残暑が厳しいと思っておりましたが、 衣替えの時期となり今年も残すところ3ヵ月を切ってしまいました 寒暖の差が大きく体調を崩されている方が多いようですので、 皆さまも気を付けてくださいませ 先月末交通安全週間があり、緩慢になっていた 交通ルールを再度意識しなおしました 比較的日本では、法定速度より流れに合わせて 運転することが多いように思います フォルクスワーゲンのメーター内に 30・50Km/h部が赤くなっていることをご存知でしょうか?     イメージ的にアウトバーンで猛スピードを出している感じがしますが、 病院や小学校・市内地では30や50Km/hの速度制限があり、 メーター内の赤い印を目印にし法定速度を遵守しているようです 非常に国民性を感じますよね これから年末にあたり交通量も多くなりますので、 運転には注意していきたいと思います    
先日まで残暑が厳しいと思っておりましたが、 衣替えの時期となり今年も残すところ3ヵ月を切ってしまいました 寒暖の差が大きく体調を崩されている方が多いようですので、 皆さまも気を付けてくださいませ 先月末交通安全週間があり、緩慢になっていた 交通ルールを再度意識しなおしました 比較的日本では、法定速度より流れに合わせて 運転することが多いように思います フォルクスワーゲンのメーター内に 30・50Km/h部が赤くなっていることをご存知でしょうか?     イメージ的にアウトバーンで猛スピードを出している感じがしますが、 病院や小学校・市内地では30や50Km/hの速度制限があり、 メーター内の赤い印を目印にし法定速度を遵守しているようです 非常に国民性を感じますよね これから年末にあたり交通量も多くなりますので、 運転には注意していきたいと思います    

  待ちに待ったフォルクスワーゲンの久しぶりのスモールカー 「Up!」がついに到着しました   今までのスモールカーにはなかった、シティーエマージェンシーブレーキ (低速時の追突防止、軽減安全装置)や軽量、コンパクトな 新開発1?エンジンのもたらす軽快な走りなど、今までの常識を 覆す新しい1台です!     また、354?とコンパクトながらに、大人4人のドライブも快適な 可能な室内空間など、展示車、試乗車にてお確かめ下さい。   明日の週末からいよいよプレビューフェアです。 皆様のご来場を心よりお待ち致しております。 .    
  待ちに待ったフォルクスワーゲンの久しぶりのスモールカー 「Up!」がついに到着しました   今までのスモールカーにはなかった、シティーエマージェンシーブレーキ (低速時の追突防止、軽減安全装置)や軽量、コンパクトな 新開発1?エンジンのもたらす軽快な走りなど、今までの常識を 覆す新しい1台です!     また、354?とコンパクトながらに、大人4人のドライブも快適な 可能な室内空間など、展示車、試乗車にてお確かめ下さい。   明日の週末からいよいよプレビューフェアです。 皆様のご来場を心よりお待ち致しております。 .    

77  78  79  80  81