Staff Blog

2012/12/27

話題の一台「up!」

 

 

クリスマスも終わり、あと5日でお正月ですねnote  

世間ではもう大掃除をしている家庭も多いのではないでしょうかwink     

やはり大掃除をして新しい年を迎えると気分も清々しくなりますよねheart04happy01   

 

さて、今回は今話題のフォルクスワーゲン「up!」をご紹介したいと思いますsign03  

「up!」は1000ccで3気筒エンジンを搭載しておりますcar 

なんだか1000ccで3気筒だと軽自動車と大して変わらないくらいかと

思っていましたがいい意味で期待を裏切ってくれました。shinescissors   

高速走行したところトルクでどんどん伸びてくれますし

足回りのバタつきもなくスーっとしてくれます。smile  

 

走行音ですが高回転まで回せば少し気になるかもしれませんが

燃費重視の運転をすれば高級車みたいに静かです。nightsleepy   

 

一度試乗をしていただければ私の言っている内容ご理解して頂けると思いますので

ぜひ一度乗ってみて下さいsign01rvcardash  

心よりお待ちしております。smile 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →