Staff Blog

2012/11/30

フォルクスワーゲンの研修

 

こんにちは。

あれよあれよと過ごすうちに明日からはなんと12月に突入しますsign01 

そろそろ忘年会のシーズンとなってきました。beer 

皆さん呑みすぎないようにお身体には十分気を付けてくださいsign03bearing  

 

 

さて、今回はフォルクスワーゲンの研修のお話をホントに少しだけさせて頂きます。

先日愛知県の豊橋にあるトレーニングセンターに行ってきましたnote 

フォルクスワーゲンのサービスはみんなここで勉強をして

お客様の車を整備できるようになるんです。rvcardash 

20121120_085613_181.jpg   

 

周りには何もないですが、興味がありましたら一度行ってみてくださいhappy01 

 

 

 

 

20121120_174608_716.jpg  

 

帰りは新東名の浜松サービスエリアでご飯を食べたのですが、なかなかのボリュームでしたnote 

食べ物もお土産も充実しているのでぜひこちらも行ってみてはいかがでしょうかhappy02   

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →