Staff Blog

2023/03/17

冬の日光へ。

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

セールススタッフの山本です。

日々の生活で

「マイナスイオン・・・感じたいな・・・。」

と思うことはありませんか?ありますよね。私はありました。

マイナスイオンと言えば?

滝ですよね。

滝といえば?

華厳の滝ですよね。

IMG_6559.jpg

行ってきました。14時に埼玉を出発して行ってきました。

まだ雪も残っている2月末、いろは坂もうっすら凍結の雰囲気がありましたが、何とか登り切り

IMG_6560.jpg

ついでに竜頭の滝も行ってきました。

積もった雪の下を流れる水流も見て取れて、冬の滝ならではの趣があります。

IMG_6561.jpgお犬様の置物もパシャリ。

さらには折角日光に来たのであればという事で

IMG_6565.jpg

戦場ヶ原も行ってきました。趣味のスノーボードで雪原は見慣れていると思っていましたが、

広大な平地の銀世界、沈みゆく夕日を眺めながら癒されます。

・・・夕日?

そうです。埼玉を14時発ですので、戦場ヶ原に到着したこの時点で17時前。

日も沈む直前。何とかして帰らなければなりません。

でもせっかく栃木に来たし・・・

IMG_6568.jpg

餃子ですね。避けては通れません。

空腹に耐えかねて肝心のお料理の写真は忘れる始末。

ちょっとした小旅行でしたが、遅い時間の出発でも楽しみ方は色々あるという発見です。

皆様はどの様な旅行スタイルがお好みでしょうか。

ショールームへお越しの際は是非お話お聞かせいただければ嬉しいです。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →