Staff Blog

2023/03/10

パンダになりたい!

フォルクスワーゲン所沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービステクニシャンの前橋です。


最近はすっかり寒さも和らぎ、ようやく春らしい気候になってきましたね( ´ ▽ ` )
皆さま花粉症などは大丈夫でしょうか?

私は毎年花粉症に苦しめられており、
目薬とティッシュを肌身離さず持ち歩いていますσ(^_^;)


私は先日、妻の友人家族と一緒に
上野動物園に行ってきました。


お天気も良く、動物園日和でした!

1678427655753.jpg

友人家族の娘さんは、うちの長男と同い年で
産まれた頃から何度か会っているので、幼馴染のような仲です。

20230307_111318.JPG

手を繋いで仲良く園内をお散歩!

20230307_112800.JPG

周囲のお客さんにも「可愛いー!!」と言われて
暖かく見守ってもらえました。


上野動物園といえば、パンダ!
双子のパンダ「シャオシャオ」と「レイレイ」を見たかったのですが
平日にも関わらず70分まち?(゚Д゚)

途中合流ができないということで、2歳児2人を長い列に並ばせるのは難しいと判断し、断念m(._.)m


しかし!!
お父さんパンダの「リーリー」なら並ばずに見れるということだったのでリーリーだけ見に行きました!

20230307_105247.JPG
20230307_104635.JPG

渋い...!

黙々と笹を食べていました。

子供達は「パンダさーーん!おーーーい!!」と一生懸命呼んでいました。


お昼前から夕方までしっかり遊び尽くしました。
長男もお昼寝せず、ほとんどベビーカーには乗らず自分の足で歩いていて、2歳児の体力には驚かされました。

帰宅後はお風呂に入った後は
私も息子も電池が切れたかのように19時から朝まで一度も起きることなく寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


家族との休日、親は少し疲れますが、子供の喜ぶ姿がたくさん見れて嬉しかったです。


子供の笑顔を見ると、色々な経験をさせてあげたくなりますね。


皆様もぜひ、家族との時間を大切にお過ごしください!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →