Staff Blog

2023/03/25

スノボに行ってきましたー!

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


サービステクニシャンの馬返です。


先月菅平高原スキー場にスノボをしに行ってきたのでその事を載せたいとおもいます!!

最近はスノボ熱が収まってきて今シーズン初のスノボで楽しみでしたー!

久しぶりにスノボをするっていうのでテンションも上がっていたのですが久しぶりすぎてケガの心配が止まらずビクビクしてました笑

リフトで登って上から滑るぞ! と準備してたら、


あれ?こんなに坂って急だったっけ??

恐怖でしかない笑笑


初心者級の場所なのにこわい


でも滑ってみると以外とイケルイケル

やっぱたのしー!!ってなっちゃいますね笑


でも結局滑るの半分


成人男性4人でほとんど雪遊びしてました笑


20230218_105851.jpg


巨大雪だるまを作ろうとしてる子供心を忘れないアラサー男性

Screenshot_20230325_091910_Gallery.jpg

なぜか逆立ちの練習をする


1679694598795.jpg


ねこの雪だるま


こんなことをしてスキー場でたのしんでました笑

リフト場のとなりでやってたものですから並んでる人たちに笑われてました

雪合戦をしてるときは外国人に爆笑されてました

それでも雪遊びはたのしいですね笑

滑ってるときより休んでたときの方が疲れた今回のスノボ会でした

VW所沢 VW所沢

プロフィール →