Staff Blog

2024/04/10

業務のついでに

業務のついでに

今日はだいぶ運転しました

フォルクスワーゲン柏→取手警察→白井警察→八千代警察→習志野陸運局→船橋警察→フォルクスワーゲン柏→土浦陸運局

合計167キロ。

距離的には少ないですが土浦陸運局以外は全て下道なので常に渋滞に巻き込まれていました

その中でもゴルフは疲労感を感じさせることもなく、ついでに写真撮ろうかなという気力を湧かせてくれます。

500545103128691062.jpg

最近では車を所有しない人も増え、免許を持っていたとしても所有するよりレンタカーやサブスク系を使う人が多いとか。

ただ個人的に車は是非所有して欲しいと思っています

車はただの移動手段と考える人も多いですが、所有する事でソノ移動にも思い出を作ってくれると思います。

自分でこだわった車は思い出を作りたくなってしまう。景色の良い道を求めて、カフェを求めて、ついつい遠出してしまう。

500545104420274273.jpg

是非自分でこだわった車に乗って見ませんか?

500545106382684299.jpg

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →