Staff Blog

2023/10/25

道に迷って

基本休みの日は家にいる私ですがたまにはどこか行こうかなという事で前日にグーグルマップで目的地を決めて

久々にどこかへ行ってきました。

気分的にはパン屋さんでパンを買って綺麗な景色の場所で食べたい気分だったので日光まで行きました。

まあタイトル通り目的地には行けなかったんですけど(笑)

山の中にある目的地だったんですけど目的地ついても何もないし、電波こないし、封鎖されてるし、変な所案内されるし。

まあいいやこのまま登ろうという事で登り・・・

こんな道を通らされ・・・とんでもない道だ・・・・・登りながら

mappu.png

これとりあえず登ってるけど何処かにたどり着くのか???とだいぶ不安になりながら走ってました。

すると頂上くらいで「横根高原まで車で15分」との看板が

ほえー高原・・・高原・・・なんじゃそりゃ。沼でもあるのかな??と思い

どうせ行くあてもなかったし行くか―という事で向かいます。

山の奥にしてはやたら道が綺麗だし整備されてる・・・観光スポットなのか??調べようにも電波ないし・・・(後から調べたら観光スポットでした)

で、ついたら凄い良かったです。写真がこちら

20231023_145159.jpg

反対側には大きな山が。男体山っていうみたいですね。

20231023_143719.jpg

20231023_143725.jpg

火山らしいです。

ここの高原では蕎麦が食べれるみたいです。この日はやってなかった?みたいです。次行ったら食べてみようかな。

20231023_144722.jpg

で、無事にパンも食べて帰ろうと走っていると

いきなり目の前に動物が!急ブレーキ!!

20231023_161623.jpg

ニワトリじゃないか!!!!!っておーい!!!

人生で初めて見たぞ!!!笑!!!

野良トリ

いや多分買われているやつだと思うんですけど、そこら辺に開放するのは初めてなんですけど(笑)

引きかけました(笑)

20231023_143712.jpg

という感じで紅葉も見れて良かったです。

この場所に行くまでの道が凄い良かった。メインカー見つかったらメインカーで行こう。桜の木もあったしお花見もできそうでした。来年の春に行こう。

久々にリフレッシュできました。

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →