Staff Blog

2023/03/14

一眼レフの練習

皆さんこんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です。

車庫証明を出したついでに一眼レフの練習をしてきました

車庫証明を"車高"証明と言ってしまうのは僕だけでしょうか。"車高"を証明してもどうしようもないのに。

はい(笑)

ちなみに一眼レフの練習をしたいわけじゃなくて。

ほらブログとかインスタに盛れた写真を上げるためには練習しないといけないじゃないですか!?

僕だって好きで出かけている訳じゃないのに・・・・・!皆して遊んでないかって!!

好きで出かけている訳じゃないのに!!

では写真をどうぞ。

DSC_3225.jpg

もう少し画角のレパートリーを増やしたいですね。

DSC_3236.jpg

DSC_3238.jpg

スマホのカメラって凄いんですね。下手に一眼使うよりスマホの方が全然綺麗。

DSC_3239.jpg

春ですね。

DSC_3215.jpg

桜咲いたらまた練習したいですね

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →