Staff Blog

2023/01/18

ボードに行ってきました。

皆さんこんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です。

車ばかりの記事ではなくたまにはこういうのも良いかなと!

先日の定休日に店長と一緒にボードに行ってきました。

おかげさまで今日は二人とも全身筋肉痛です(笑)

誰得記事にはなりますがその様子を

今回は苗場スキー場

車で3時間とアクセスもしやすく大きめのスキー場らしく・・・朝4時半に柏をでて

image4.jpeg

道中のサービスエリアで気になる自販機が

image5.jpeg

試しに食べてみましたが、う、うーん。想像しているのとは違った・・・(笑)焼き芋というより焼き芋をタレに付け込んでみたいな感じでしたね。

image2.jpeg

そして朝日も昇ってきました

image0.jpeg

道中運転変わりまして店長が横で爆睡してる間にスキー場到着。ほぼオープン同時に滑れましたね。

20230116_082428.jpg

この日は残念ながら降雪量が少なく雪もバリバリで若干吹雪でコンデション悪かったですが、久々のボードなので楽しいし結果OK

20230116_123140.jpg

そして開幕早々

店長がずっこけて僕の視界から消えていきました(笑)

逆エッジかかって僕の右をゴロゴロと20メートル転げ落ちて行きました(笑)普通に事故(笑)

けど流石店長。肉体も精神もタフですね。

僕は2年ぶり、店長は6年ぶりという事で僕はS字をより綺麗に、店長はS字をできるように練習しておりました。

VideoCapture_20230118-105059.jpg

そして昼。スキー場で食べるものってなんでこう特別感があるんでしょう。

20230116_113240.jpg

午後の部

一日リフト券を買ったので夕方まで滑ってやるぜ!と意気込んでいましたが2時には疲れがピークに(笑)

なんだかんだ5,6時間は滑ったのでもういいよね。という事で早めに上がろうという事に。

安心してください。

ちゃんと午後の部でも店長は空飛んでました(笑)

こぶこぶゾーンが途中にあってそれに気づかず逆エッジかかって・・・(笑)

隣みたら空飛んでるんですもん。笑い止まんないんすけどww

20230116_100613.jpg

やっぱり雪質求めると長野まで行った方がよさそうですね。

ただ日帰りで車で行くとなるとどう頑張っても3時間なんだよなあ。

来年は泊りで長野に行きましょう!店長!!

20230116_163754.jpg

あ、来年はボードの後3連休ください(笑)

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →