Staff Blog

2022/06/23

新型POLOがやってきた

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です


フェイスリフト後のPOLOがついに入ってきました
20220623_163554.jpg

フェイスリフト前の大きな変更点としては

・IQライト
・サイドアシストプラス(死角に車がいる時に車線変更しようとするとハンドル修正してくれる)
・トラベルアシスト
・ディスカバープロ採用
・全車1リッターターボ(前はRlineだけ1.5リッターでしたが、今回はRlineも1リッターに)
20220623_163601.jpg
が大きな変更点になります。


後ろから見ると本当にコンパクトカー?というくらいに感じてしまうデザインになりました。(大きくなったかのように見えますが数値的には先代POLOと同じです)

20220623_163623.jpg
あとはまだ見たことないですが、新色のヴァイブラントヴァイオメタリック(メタリック紫)が気になりますね(笑)


是非この機会にご覧いただければと思います。

20220623_163614.jpg


森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →