Staff Blog

2021/12/18

寒いですね

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です。

寒い・・・今日は特に寒い。

地元より寒い!!!

関東は過ごしやすいといったのは誰だ!!!!!

関東の空っ風は身に染みます。

地元の北陸では大雪と騒がれていましたが、そこまでだった様子。

そして呑気な我が家のネコ。

冬にかけてブクブクブクブク太って・・・ムチムチになっております。

1639801635417.jpg

年末帰った時は絶対に僕のことは忘れてるだろうなあ。

捨てられていたところを僕が見つけてから飼っているのですが、全くもって恩知らずな猫です。

ネコは飼い主を三日で忘れると聞きますが本当ですね。まあ可愛いからいいんですけど。

そんなこんなでフォルクスワーゲン柏は元気に営業しております。

20211218_132640.jpg


森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →