Staff Blog

2019/07/09

夏祭り^_^

こんにちは!


早くも7月半ばですね、今年も折り返しに来てしまいましたので、残り半年も悔いが無いよう元気に1日1日頑張りたいと思っております!!(^_^)

雨もよく降って夜は肌寒くなったりしておりますね、
久しぶりに晴れたので、久しぶりにお布団が干せました^_^スッキリです^_^


そんな事より、今週は三連休です、
ですが、雨模様です。

雨が降っても、フォルクスワーゲン柏はガッツリ営業しております!

お気軽にお越して下さいませ!

きっと良いことが、あります。

必ずいい物があります!!

夏祭りフェアがありますので、是非ともお越し下さいませ(^^)


お待ちしております(^_^)

Naoki Sendo 店長

プロフィール →