Staff Blog

2018/10/05

☆ハロウィンフェア☆


こんにちは(^_^)


早いもので、もう10月となります!
季節の変わり目で暑かったり、寒かったりしてますので
体調管理気をつけ ましょう^_^

10月と言ったら、やっぱりハロウィンですよね????

お菓子をたくさん食べたくなりますね(^ν^)

そこで、フォルクスワーゲン柏では、お子様限定でありますが
お菓子の掴みどりキャンペーンを行っております(≧∀≦)

美味しいお菓子いっぱいあるので、是非遊びに来てください!!

親御様にはとっておきのお得なお話をご準備しておりますので、
期待してくださいませ!( ?° ?? ?°)


あと、ゴルフトゥーランTDI(ディーゼル)の試乗車が入庫しました!!!
パワフルな走りになったゴルフトゥーランを体感して頂きたいです(o^^o)

乗るだけでもいいので是非店頭でお待ちしておりまーーす(≧∀≦)

Naoki Sendo 店長

プロフィール →