Staff Blog

2023/12/01

今年もあと1ヶ月...!

こんにちは! カスタマーの菅原です(^^)

本日から12月ですね☃

毎年言っていると思うんですが 今年もあっという間でした!!!


お店では今年もクリスマスツリー🎄を飾り付け致しました🔔
今年もピカピカ綺麗です🎔

image3 (25).jpeg



今年ももうこの季節か!!と焦り(?)ながらも

ツリーの飾り付けは毎年ワクワクしてしまいます🥰🎁

image2 (44).jpeg


外が暗くなると、キラキラがより一層綺麗なので、ぜひお店前を通る際にもご覧になって頂けたら嬉しいです(^^)

image0 (95).jpeg



そして、今月の呈茶菓子はロイズのクリスマス限定チョコをご用意致しました🎄

包装が可愛いですね🎔

image0 (96).jpeg


街中もイルミネーションなどで綺麗に色づいていますが、

ぜひ当店でもクリスマス気分を味わって下さい(^^)

image1 (64).jpeg

TROCサンタも皆様のご来店をお待ちしております🎅



11月はびっくりするほどの暖かい気温だったのに、

急に真冬になりましたので、体調など崩されない様ご自愛くださいね。



一足早いですが・・・


🎅{ MERRY Xmas!!🎄🎀

image1.jpeg

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →