Staff Blog

2023/05/18

カーライフ25

営業黒瀬です。 カーライフと言いながら主役は車ではありません。 先日 数年ぶりのキャンプへ行ってきました。 場所は 静岡県の朝霧ジャンボリーキャンプ場で 天候は雨でした。数日前から雨はわかっていたんですが タープもあるし何とかなるでしょ という事で当日は一択で現地に向かいました。 現地は相当な雨でした。
雨の中 真っ先にタープを設営して宴会場を作り 昼からの宴会開始。一緒に行った料理の得意な上司お陰で 卓が華やかになりました。 久しぶりのキャンプは お酒 料理 会話でゆっくりと時間がすぎていきます。でも振り返ると楽しい時間は一瞬な感じですよね。 宴会キャンプも楽しいと 再確認出来たキャンプでした。今年はソロキャンプで 無の時間も楽しみたいと思っています。 車を楽しむから車で楽しむのカーライフです。

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →