Staff Blog

2022/06/03

Early summer with げんべい

皆様こんにちは。

気温が30°Cに達する日もでてきたり暑い日が続いてますね。

梅雨を前にもうすっかり夏の陽気になってきました。

さて、突然ですが夏といえばみなさま何を思い浮かべますでしょうか。

スイカでしょうか?

ひまわりでしょうか?

冷やし中華でしょうか?

プール??

海???

さあ良いところまできました。

私たちVolkswagen相模原アベニューの思い浮かべる夏はこれです。

image2 (35).jpeg

!!

image1 (48).jpeg

!!!

image0 (68).jpeg

ビーサンの夏!!!!!

わーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

すみません、取り乱しました。

ということで今年の当店の装飾はビーチサンダル祭りです。

ここでお気づきの方もいらっしゃるでしょうか。

今回は葉山町にある『げんべい商店』さんとコラボしたビーチサンダルを当社で作りました。(非売品です。)

タイヤがロゴになっているBeetleのイラストと〇げのレトロなロゴが素敵な仕上がりとなっております。

さて、げんべい商店さんの紹介をここでさせていただきます。

げんべい商店さんは1955年からビーチサンダルの販売をしていて、その歴史はなんと60年以上におよびます。

げんべいさんのビーチサンダルの特徴はなんといっても履きやすさです!

試作を重ねて作り上げられた柔らかい履き心地と長く履ける耐久性のあるソール。

image0 (69).jpeg

またこんな感じで自分の重みでソールがへこみ、履き続けていくと自分の足にぴったりの自分だけのビーチサンダルになっていくのです。

サンダルって自分の足に合わなかったりして痛くなってしまうこととかありますよね。。

それが自分にぴったり合うなんてもう最高!!!ありがとうございます!!!!

そんな最高のビーチサンダルとのコラボということで、、

どどん!

image2 (33).jpeg

このような感じでたくさんのビーチサンダルと一緒にちょっぴり早めの夏、はじめました。

ビーチサンダルの色がカラフルでめちゃくちゃ可愛いです。鼻緒とソールの色の組み合わせが心掴まれます。

それに合わせてカラフルなグッズを並べました。

ワーゲンバスとビートルに溢れております。可愛い車の海で溺れてしまいそう。。

はい、溺れたところでズームアップして見ていきましょう。

海っぽく貝殻でウェルカムさせていただいております。

image1 (46).jpeg

海からはちょっと離れておりますが、波の音が聞こえてきそうな仕上がりにしております。

見てて早くも海に行きたい気分が高まってます。。海ぃぃぃ。。。

そして黄色鮮やかなひまわりも一緒に。

ひまわりもサンダルの方を向いています。もう太陽ってことです(?)。

豊富なグッズたちを眺めつつ、共に夏を感じていただければと思います。

image0 (67).jpeg

さあ小っちゃいバスたちもビーチサンダルに向かって走っております。

こんなにいっぱい向かって大丈夫でしょうか。ビーサンの乱が始まってしまうんでは。。

これは争奪戦になりそう。。。みんなご無事で。。。。

さてそんなサンダルさん達、もしかしたら、、もしか、、、したら!

今後ご成約プレゼントになるかもしれません。。!

もしそうなった際は皆様にたくさん履きつぶして愛用していただけたらと思います。

また海に出かける際は是非げんべい商店さんのビーチサンダルで最高の夏にしてみてはいかがでしょうか。

今回コラボさせていただきましたが、今後もいろんな企業さんとのコラボを予定しております。

皆様ぜひ今後の情報もチェックしてくださいね。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

岡本 麻里亜 カスタマーアシスタント

プロフィール →