Staff Blog

2022/03/24

相模原アベニューの桜

こんにちは!

カスタマーの菅原です(^^)

街中では、桜のつぼみが少しずつ咲き始めていますね!

毎日愛犬の散歩をしていると、公園の桜の木が1日1日色づいていくのが分かるので、

満開が楽しみな今日この頃です

実はお店にも桜が咲いているのをご存知でしょうか??

いつもお花を生けに来て下さる渦原先生が、少し前につぼみの桜の木を生けてくださり、

毎日霧吹きでお水をかけていたら、綺麗に咲いてくれました。

image2 (2).jpeg

お店にいらした際は是非ご覧になってくださいね(^^)

さて、毎度おなじみのうちの子自慢ですが笑、

最近2歳のお誕生日を迎えました

と、書きながら思いましたが、このブログで1歳の誕生日をお伝えしてからもう1年も経過したのですね。

時の流れについてゆけません!!

当日は手作りのケーキとごはんでお祝いしました(^^)

さ.jpg

見ての通り、相変わらず溺愛です

お店でもわんちゃん連れのお客様をよく見かけますが

ニヤニヤ見ている怪しい人間がいましたら、私です。

その際は、怪しいと思わずお話していただけたら嬉しいです(^^)笑

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →