Staff Blog

2021/11/04

内部告発!!!!

サービステクニシャンの平本です!今回はY先輩と行ったツーリングのブログにしたいと思います。なのでタイトルをツーリングパート2にしようと考えたのだが、、、
それどころではない事実を発見!!それは、、、
これ
IMG_0387[1].JPG

IMG_0396[1].JPG
この写真は私が撮ったもので送って差し上げたものなのにあたかも自分で撮ってブログにあげました!!みたいになってるじゃありませんか!
それに2枚目の写真は自分の中ではベストショットだったのにパクり先輩(Y先輩)が見事に映り込み、、、
まぁ人生こんなものよね。

なので少し違う写真を載せようと思います。
IMG_0393[1].JPG

また別日にもこんなところにも行ってきました!
IMG_0432[1].JPG
山中湖にあるパノラマ展望デッキ?からの写真になります。

Y先輩とはツーリングによく行くので家族より長い時間を過ごしております!
良き先輩なのでこれからもいろんな場所へ行きたいと思います。

平本 直樹 サービステクニシャン

プロフィール →