Staff Blog

2021/07/16

過去の旅路。

こんにちは!サービステクニシャンの平本です!
今回は過去のツーリング先の写真を引っ張り出そうと思います。


16歳で普通自動二輪を取得しバイクに乗りに!そして18歳で普通自動車の免許を取り、その後も数年間は車とバイクの両方を乗っていましたが就職をきっかけにライダーを卒業していたのですが、車の中型免許、バイクの大型免許の取得をきっかけにバイクに乗りたくなりリターンライダーになりました。
その時に行ったところになります!
まずはこちら
IMG_0021[1].JPG

道志道から山中湖へ!
そこからの、、、
IMG_0022[1].JPG

河口湖!
次に
IMG_0028[1].JPG

西湖!
次は
IMG_0029[1].JPG

精進湖!
最後に
IMG_0031[1].JPG

本栖湖!
のように一日で富士五湖を周ってきました。トータル往復200KMほどで、朝に家を出発し夕方に帰宅。1日を有意義に過ごせました!

また落ち着き次第、つぎは会社の先輩を道ずれに行きたいと思います。

画像ばかりになってしまいましたが終わりたいと思います!

平本 直樹 サービステクニシャン

プロフィール →