Staff Blog

2019/12/12

初めまして♪

今回は10月より相模原アベニューに移動してまいりましたテクニシャンの 武政 がお送り致します。 私一押しのスイーツ(チョコレート)店を紹介します! みなとみらい線の馬車道駅から徒歩で行ける距離にある、「バニラビーンズ」さんです?♪ 外にはこんなお洒落な三輪車(?)が置いてるんですw IMG_7182[1].JPG 商品の情報を書くと、ものっすごく長くなってしまうので・・・ざっくりとw チョコレート専門店なだけあって、たくさんの種類のチョコがあり、また「ショーコラ」というクッキーでチョコを挟んだのがあるんですが、それがとても美味しいです(^_^) みなとみらいにあるお店なので、散策しながら立ち寄ってみてはいかかでしょうか? お店にはカフェも併設されてるので、寒くなったらバニラビーンズさんで暖かいチョコレートドリンクを飲むのも良いですよ? IMG_7183[1].JPG こんな景色のよい場所を散策しながら美味しいチョコを食べるなんて..幸せですねw それでは、今回はこの辺でm(_ _)m

武政 謙 サービステクニシャン

プロフィール →