Staff Blog

2019/11/01

イベントのお知らせ

クルケン1.jpg カスタマーアシスタント岡本です。

11月に入り少しずつ寒くなってきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、イベントのお知らせです。

今回は     ?フラワーアレンジメント講座?  を開催致します。

いつも当店のお花を生けてくださる UZU「花育花笑」 渦原惠美 先生 にお越しいただき、

初めての方でも簡単に生花体験をしていただけるイベントとなっております。

このフラワーアレンジメント講座で使う くるくるKenzan という木を薄く削ったものなのですが、

こちらは伐採した樹木の廃材を利用しており、地球温暖化にも一役買っている木材でございます。

今回の木材は一般社団法人 相模湖森・モノづくり研究所MORIMOさんから仕入れた津久井産の木材「津久井産材」を使用しております。

こちらを使いアレンジメントしましたお花、皆様に体験していただくアレンジメントが上の写真のような形になります。とても綺麗ですね。

日時は12月14日(土) ?10:30?11:30

         ?11:30?12:30

         ?13:00?14:00       三部制、予約制  となっております

また今回のイベントは参加費500円?となっております。

こちらの参加費は全額、先月の台風19号の被害に遭われた相模原市民の方へ寄付させて頂きます。

定員は5?6組 先着順とさせて頂きます。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

またその他イベントも盛りだくさんでございます。

ドライビングシミュレーター & 血管年齢チェッカー & ワーゲンバス(ドリンク提供)が当店にやってきます。

ドライビングシミュレーターで普段の運転スキルを皆様も是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

もちろんこちらのイベントはワークショップご体験のお客様でなくてもご体験頂けます。

是非お気軽にお越しください。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

岡本 麻里亜 カスタマーアシスタント

プロフィール →