Staff Blog

2015/09/03

鴨川シーワールド

こんにちわ、カスタマーサービスの岡本です。

夏休み期間中に、鴨川シーワールドに行ってきました。

トド・セイウチが好きで、両方鴨川シーワールドに居る事を知ったので連れってってもらいました。

トド.jpg
行く前に、前職の友人に鴨川に行く話をしたらウミガメと陸ガメの違いの話になり私は、違いを全く知らず・・・手の形が全然違う事を話をするまで、知りませんでした!!


ウミガメ2.JPG


アシカやイルカショーは、見たこと沢山あったのですがシャチショーは初めて見て、シャチの迫力が凄いのと意外と可愛いと感じました。シャチってあまり好きではなかったのですが好きになりました。

固定概念で、決めつけたら良くないのだと思いました。

何でも、見てみたり触ってみたり体験してみると違う一面も見れるのだと思いました。

車も同じ様に実際見てみて、触れて、乗ってみたら違いを感じれると思うので是非遊びに来て試乗だけでもいいので乗りに来てください!!


岡本 彩夏 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →