Staff Blog

2013/09/26

「みんみん」橋本店にて

こんにちは。サービステクニシャンの黒田です。
今回のブログを担当させていただきます。
さて、今回は友人と「みんみん」橋本店に行ってきたので、私が好きなメニューをご紹介致します。

最初はシーザーサラダとユッケと完全にお酒のおつまみパターンから始まります。(笑)
ユッケはお勧めですよ。シンプルですが毎回注文してしまいます。


一番好きなのが写真にある千切りキャベツです。秘伝のたれとの相性が抜群です。
お肉の紹介ではなくおつまみの紹介になってしまっていますね。
歳のせいかあまりお肉が食べれなくなってしまい・・・
もし、行く機会があったら頼んでみてください。
以上、今回のブログでした。

黒田 健 サービステクニシャン

プロフィール →