Staff Blog

2013/09/20

江ノ島の光と風を浴びて

こんにちは!
営業スタッフの佐川です。

今年の夏も暑かったですね。
秋の気配が感じられるこの頃、過ぎ行く夏を感じたくなり、
家族で江ノ島に遊びに行きました。

海岸から橋で島に渡り、古き良き情緒を感じさせる町並みを抜けると、
大きな鳥居とその先に神社があります。

さらにその神社を尻目に階段を上っていくと、眼前に広がる絶景!

さらに歩みを進め、自然豊かな公園を抜けると展望台があります。
その頂上、空から見下ろす江ノ島海岸の風景はこの世の楽園。

息子も空を仰ぎ、どこまでも飛んで行けそうな気分のようです。

その後は江ノ島水族館で様々な水棲生物を見ました。
ここは巨大な水槽のまわりを螺旋状に回る順路になっており
非常に綺麗です。水槽全体がまるで大きな芸術作品。

ペンギンとあまり大きさの変わらない息子は、
生まれて初めて見る生き物に興味津々でした。


佐川 寛樹 営業スタッフ

プロフィール →