Staff Blog

2013/05/23

地元の居酒屋にて

こんにちは。サービステクニシャンの黒田です。
今日は私の地元にある居酒屋の料理を紹介をしたいと思います。            結構お酒が好きなので、暇があれば居酒屋に出没します。(笑)            上の写真は何か分かりますか?                     

答えは、地鶏のたたきです。かなりのお勧めです。
最初は鶏肉の生はめずらしいと思い、すぐに注文し食べてみると食感もよく癖もなく、お酒の肴としては最高の品です。毎回注文してしまいます。 

続いては今までなかったのですが鯨のお刺身です。品書きにあったのでとりあえず注文してみました。にんにく醤油か生姜醤油で食べるのがベストですね。        ちなみに私は完全なビール党です。黒霧島は友達のです。 

黒田 健 サービステクニシャン

プロフィール →