Staff Blog

2020/10/23

久しぶりのドライブ

こんにちは!

2月に緑園山手台に異動してきました、角本です。


久しぶりに先日晴れたので、近場ですが宮ケ瀬ダムに行ってきました。

とは言っても完全に思いつきだったのと、

何より渋滞がとても嫌いなので夜のドライブでした(笑)


晴れてたので星も出ててとても綺麗でしたよ!

何だか久しぶりに夜空を眺めた気分でしたね(笑)


やっぱり夜のドライブはいいですねー

でも最近寒くなってきたので流石にダム周辺はちょっと寒かったですね。

気温10度(笑)


それでも寒くなると空気も澄んでるので夜景を見るにもいいと思うので

ちょっとしたお出かけには良いと思います。


何より車が少ないので移動時間も少なくて済みます(笑)


皆さんもちょっとドライブへ行くなら夜はおススメなのでやってみてはいかかがでしょうか。


※夜空の写真は綺麗に撮れなかったので帰りに寄った道の駅です

角本 北斗 サービステクニシャン

プロフィール →