Staff Blog

2020/10/09

上がるアイテム!!

先日、通勤のお供にサングラスを新調しましたサービステクニシャンの堀口です。

写真はダッシュボードに乗せて『パチリ!』行楽シーズンでお車を運転される方も多いと思いますが快適な運転の為にも欠かせないアイテムかと思います。お気に入りのアイテムですとまた一つ気持ちも盛り上がるかなと思っています。(撮影時はあいにくのお天気でしたが...)

運転用のサングラスは皆さんどこに保管されてますか?グローブボックスだと一人の時取り出しにくかったりします。Volkswagenでは車種にもよりますがサングラスホルダーが標準装備されています。写真は展示車のPOLOのルームランプ付近です。写真が暗いのは開店前だったので(笑)

眩しいと思ったときにすぐ取り出せて、使用しないときはスマートに収納できる。そんな気の利いた車です。

image2.jpeg

サイズにもよりますがケースごとでも入れることが出来ました。

ぜひお気に入りのサングラスをもって展示車、試乗車で試してみてください。秋の行楽シーズンはぜひお気に入りのアイテムをフォルクスワーゲンに乗せてお出掛けして下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

image3.jpeg

堀口 裕司 サービステクニシャン

プロフィール →