Staff Blog
スタッフブログ
2022/02/24
皆様、こんにちわ!! 今回のブログを担当させて頂きます 営業 福井 敏明です お付き合い宜しくお願い致します 仕事が終わりネクタイを少し緩め、革靴を履き替えたら夜のドライブが始まる。 明日は休日、私のちょっとした楽しみが、この休日前夜のドライブだ。 今回の目的地は京浜工業地帯。「川崎の夜景」が見たくて、愛車である66年式のtype1を走らせた。 この車のレトロなフォルムと、工場の鉄パイプが一見アンバランスな組み合わせだが、並べてみると良く似合う。 フォルクスワーゲンの故郷ドイツも工業大国だからだろうか。 そんなことを考えながら景色を目に焼き付けた。 皆様、ブログお付き合い有難う御座いました。(^^)/
2022/02/24
皆様、こんにちわ!! 今回のブログを担当させて頂きます 営業 福井 敏明です お付き合い宜しくお願い致します 仕事が終わりネクタイを少し緩め、革靴を履き替えたら夜のドライブが始まる。 明日は休日、私のちょっとした楽しみが、この休日前夜のドライブだ。 今回の目的地は京浜工業地帯。「川崎の夜景」が見たくて、愛車である66年式のtype1を走らせた。 この車のレトロなフォルムと、工場の鉄パイプが一見アンバランスな組み合わせだが、並べてみると良く似合う。 フォルクスワーゲンの故郷ドイツも工業大国だからだろうか。 そんなことを考えながら景色を目に焼き付けた。 皆様、ブログお付き合い有難う御座いました。(^^)/

1