Staff Blog

2020/10/30

寒い冬が近づいてきました!

10月1日付で異動して来ましたサービステクニシャンの田中です!
最近のおすすめは皆さんもご存じかと思いますが鬼滅の刃です!
最近映画も上映されていてすごい盛り上がってますね!
自分も先日コロナ対策を完全にして見に行ってきました!すごい面白くて感動しました!
少しでも興味がある方は是非見に行ってみてください!


もうすぐ11月に入りますね。増々寒くなり、冷え込む日々が続いていますね。
ところで皆様、車の冬支度は始めていますか?
本格的に冬に入ってきたということでスタッドレスタイヤの時期が来ました。
今の所雪は降ってはいませんができるだけ早めの履き替えが必要になってきます。
雪が降ってからでは手遅れになってしまいます。早めの履き替えで事故を防止しましょう!


CROSS CLIMATE(クロスクライメート)というタイヤを販売しております。
春夏秋冬オールシーズンタイヤになります。雪も走れる夏タイヤで1年中使えるので
タイヤを交換、履き替える必要がありません!
タイヤを保管する場所も取らないのでおすすめです!!
もちろんスタッドレスタイヤも販売しております!
在庫もなくなってきてしまう可能性もあるので早めのご検討をお勧めします!

・スタッドレスタイヤの履き替え
・スタッドレスタイヤの販売
・タイヤ、ホイールセットの販売
・タイヤ預かりサービス
などを行っております。

気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております!

田中 翔大 サービステクニシャン

プロフィール →