Staff Blog

2019/03/14

待った甲斐がありました!

こんにちは、営業の田中です。

私ごとですが先日のお休みに箱根へ旅行に行って参りました。
幸い天気にも恵まれ快適な二日間を過ごすことができました!

その中で皆さんにご紹介したいのが、
箱根の入り口にある鰻料理の「友栄」さんです。

事前に鰻の取り置きをしておかないと食べれない日もあるらしく
私も朝一番で連絡をして取り置きをお願いいたしました。

12時くらいに到着してみるとまず駐車場の空きがなくしばらく待つことに...
それから1時間ほど外で待ち、入店してからも30分ほど待ちましたが
出てきたうな重の蓋を開いてみると、メニューにかいてあったように
通常の1.5倍ほどの鰻が広がっておりました。

もちろん味にも満足で待った甲斐がありました!
ご興味ある方は事前にお取り置きをしたうえで午前中の内に行くのがおススメです!

田中 啓樹 セールススタッフ

プロフィール →