Staff Blog

2019/03/28

出会いと別れの季節。

こんにちは!花粉症に悩まされている営業の早川です!笑

花粉症の私は、マスクとティッシュが欠かせない毎日を過ごしています。
花粉症の皆様、もう少しの辛抱なので頑張って乗り切りましょう!!

さて、先日お休みの日に東京ディズニーランドに行ってきました!!
平日に行ったのですが3月ということもあり、学生さんたちの「春休み・卒業シーズン」でとても混雑していて、
活気にあふれていました。
そんな学生さんたちを見て、ディズニーランドの雰囲気を楽しむのをそっちのけで、昔は自分にもああいう時期があったなーと物思いにふけていました笑

久しぶりにディズニーランドに行って、身も心も若返った気がしたので、次はディズニーシーに行って、再び若返ってきたいと思います!!笑

「夢の国は本当に夢を与えてくれる、素敵な場所。」

以上、何の面白味もない、私の個人的な感想を綴らせていただいたブログでした。笑

早川 望 セールススタッフ

プロフィール →