Staff Blog

2014/09/11

夏の終わりの・・・暇つぶし

皆様、お久しぶりです。サービスアドバイザーの大供です。
天候が安定していませんが、元気に過ごしましょう。
今回の小ネタは・・・
8月末の、神田でのイベントです。

広島生まれの自分は、お好み焼き大好き!なのですがなかなか食べに行けてません。
そんな折り、旧友から連絡が
広島東洋カープにいた"高橋慶彦"元選手を呼んでの、広島人集会!!!
行ってきました(^0^)/

手前の焼き鳥屋さんでは、ありません。(笑)

場所は、神田のBig-Pig。カープが勝った翌日はチューハイが貰える!地下に潜る店です。
高橋さんのオフトークを楽しみながら(本人も呑みつつ)飲むビールにお好み焼きが、格別でした!
疲れを飛ばし元気復活!のイベントを、皆様も是非さがしてみてください。

この度の広島での被災者の方々に、改めてお見舞い申し上げます。


大供 博 サービスアドバイザー

プロフィール →