Staff Blog

2014/09/18

いよいよ終盤戦baseball

こんにちはhappy01 今回ブログを担当させて頂きます川淵ですsign03 今回のブログは、いよいよ終盤戦のプロ野球のブログになりますnote 地元の横浜スタジアムにて、会社の先輩と観戦してきまして、クライマックスシリーズもかかっていましたので、非常に盛り上がっていましたhappy02
キューバ出身のグリエル選手を初めて見まして、大変迫力のある凄い選手だと感じました!! さすが、キューバの至宝だと思いました
野球観戦後は、上大岡駅のシメにはもってこいの、味噌タンタンを食べました!! 汗ダクになりながら、食べましたけど、本当に美味しかったですgood

川淵 亮平 営業スタッフ

プロフィール →