Staff Blog

2014/09/04

初めてのブログです!!

営業スタッフの新人の倉田です! 配属されて3ヶ月、いよいよ私自身の車を買う時期が近づいてまいりました! New Poloは大人っぽくなったデザインもいいし運転もしやすそう。あ!やっぱり日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したNew Golfも捨て切れませんね! そういえば私の趣味が釣りということを皆さん覚えていますか? そう考えるとGolf Variantも... なんて言っていたら限がありませんね(笑) こうやってどの車にしようかなとカタログを見ながら悩むのも楽しいですが、やっぱり車は乗ってみなければわかりませんよね! Volkswagenは乗ってみて改めてその良さがわかると言われていますので、私のように車選びにお悩みの方は、ぜひ!緑園山手台店にご来店いただき、ご試乗下さい!!

倉田 和紀 セールススタッフ

プロフィール →