Staff Blog
スタッフブログ
2019/05/24
皆様こんにちは今日は暑かったですねビールがおいしい季節になってきました ですが、こんなときは体調を崩しがちなのでみなさま十分ご注意ください。 さて、我らが和光支店に展示をしております The Beetle 2.0R-line Meister ですが、週明けに旅立つ事が 決定いたしました!がーんまた手配できればと思っておりますが、、、、、、、 年内で終了してしまうThe Beetle じわじわと車がなくなってきており、特にR-line系は日本にやってくる台数も少なく、 だんだんと見る機会も減ってくるかもしれません ちょっとでもご興味がある方、まだ私も実感が湧きませんが、本当になくなってしまうので 是非この機会に見に来ちゃってください 今週末はまだ元気に展示中です。ご来場お待ちしておりまーす
2019/05/24
皆様こんにちは今日は暑かったですねビールがおいしい季節になってきました ですが、こんなときは体調を崩しがちなのでみなさま十分ご注意ください。 さて、我らが和光支店に展示をしております The Beetle 2.0R-line Meister ですが、週明けに旅立つ事が 決定いたしました!がーんまた手配できればと思っておりますが、、、、、、、 年内で終了してしまうThe Beetle じわじわと車がなくなってきており、特にR-line系は日本にやってくる台数も少なく、 だんだんと見る機会も減ってくるかもしれません ちょっとでもご興味がある方、まだ私も実感が湧きませんが、本当になくなってしまうので 是非この機会に見に来ちゃってください 今週末はまだ元気に展示中です。ご来場お待ちしておりまーす

1  2  3