Staff Blog

2012/04/21

★花より団子★

こんにちはhappy01 受付の和田です53[1].gif

またまたお花見に行ってきましたぁcherryblossom

今回は高岡古城公園ですcherryblossom

この日は平日だったんですけど、
ご夫婦やカップル、主婦の方たちの集まりなどで、
公園内はかなり賑わっていましたよgeminigeminigemini

あいにくの曇り空で少し肌寒い陽気だったんですが、
1800本以上あるという桜のほとんどがほぼ満開の状態で、その
淡いピンク色が、近くで見るとかわいく、遠くから眺めるととても美しかったです。shine


そして今回のもう一つのお楽しみは・・・

お花見弁当ですっriceball

朝から気合い入れて作りましたよぉrestaurant

お酒は飲まず、お弁当のみのお花見だったんですが、
満開の桜の下で頂くお弁当は格別でしたdelicious


どちらがメインだったのやら・・・smile
来年はお花見しながらちょっとだけお酒なんかも頂いてみたいなぁbottle

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →