Staff Blog
スタッフブログ
2011/05/19
こんにちは 受付の頼成です 今日は最高気温が28度まであがったらしいです 暑かったですよね 夏バテには注意してくださいね 本日、フォルクスワーゲン富山にPassatが入庫いたしました待ちに待った、新型Passatです 試乗車として、ディープブラックのHighlineをご用意しております やっぱり、Passatは高級感があって素敵だなぁって思いました ご来店の際には、是非ご覧ください
2011/05/19
こんにちは 受付の頼成です 今日は最高気温が28度まであがったらしいです 暑かったですよね 夏バテには注意してくださいね 本日、フォルクスワーゲン富山にPassatが入庫いたしました待ちに待った、新型Passatです 試乗車として、ディープブラックのHighlineをご用意しております やっぱり、Passatは高級感があって素敵だなぁって思いました ご来店の際には、是非ご覧ください

1