Staff Blog

2012/04/16

★夜桜ライトアップ★

こんにちはhappy01 受付の和田です53[1].gif

桜が満開で、市内を運転していても
あちらこちらで咲き誇る桜についつい目を奪われてしまう今日この頃・・・


おっとっと。。。危険な季節ですbearing
運転中は運転に集中danger

桜を見るならフォルクスワーゲン車に乗ってお花見へ Go dash


という訳で、行ってきましたsign03
兼六園・金沢城夜桜ライトアップshinecherryblossomshine


この季節になるとニュースでも取り上げられてますよね。
かなり有名なので、訪れた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに私は人生初の『兼六園』だったんですけど、
日本三名園の一つで、富山の方は小中学校の郊外学習で行かれた方も
多いみたいですねpencil

見どころはなんといっても、庭園内の池にライトアップされた桜の木々が
映し出される風景cherryblossom
ライトアップの幻想的な光の中で、ゆらゆらと揺れる水面に映る桜は
とても美しく、しばらくの間見とれてしまう程でしたconfident






桜の楽しみを満喫したところで、私の次の野望・・・

いつか桜並木の中を  『 Golf Cabriolet 』 をオープンにして
颯爽と駆け抜けてみたいなぁheart04

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →