Staff Blog

2012/05/02

★珍しいお客様です★

こんにちはhappy01 受付の和田です53[1].gif

先日のお休みに、自宅の周りが妙に騒々しいので
窓から外をのぞくと、なんとお隣さんのガレージに、
 『 ニホンカモシカ 』さんが!!!

2●?年間生きてきて、こんなに間近で、しかも自宅の近くでカモシカを見ることになるなんて・・・smile
警察の方や見物人やら県の職員さんやら獣医さんやらで、
いつもは静かな住宅街は騒然としていました。

結局カモシカさんは麻酔銃で眠り、猿倉山に返されたそうなんですが、
元気にしてるのかなぁ?
さて、私のご近所話はこの辺にして、

誠に勝手ながら、Volkswagen富山は明日、5月3日から5月6日まで
お休みさせて頂きます。
5月7日(月)より平常営業致しますので宜しくお願い致します。
お休み中の緊急連絡先については、
ホームページの【GW休業のお知らせ】をご覧下さいねconfident
それでは皆様素敵なゴールデンウィークを・・・53[1].gif

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →