Staff Blog

2021/04/06

【The New Passat debut !!!!!】

皆様こんにちは!

営業 三鍋です

桜も散り始め、葉桜になってきましたね

お花見行かれましたか???

葉桜になり、桜の満開は終わりましたがVolkswagen富山ショールームは少し色づき始めましたよ!(無理やり感

なんと!!!

本日!!!

【新型Passat 日本に上陸です!!!】

『クールな顔』

DSCN9812.jpeg

『スタイリッシュなお尻』

DSCN9814.jpg

『エレガントな内装』

 

DSCN9804.jpg

『ホイールはまさにファンタスティック』

DSCN9815.jpg

・スタイリッシュに一新されたエクステリアデザイン

・気持ちのいい走りと燃費の良さを両立するクリーンディーゼル&ガソリンエンジン

・先進の運転支援システムやデジタルコックピットなどフォルクスワーゲンの最新テクノロジーを満載

新たな時代にふさわしいパサートが、あなたの好奇心を解き放ち、アクティブな毎日を広げます!

目玉はなんと言っても!!!

LEDマトリックスヘッドライト"IQ.LIGHT"

32個のLEDを個別にON/OFFの制御をすることで最適な配光を可能とした最新のヘッドライトシステムはもう絶品という言葉じゃ物足りない

初代Passatの誕生は1973年。ゴルフより1年早いので、歴史的にも、車格的にも「ゴルフの兄貴分」といっても差し支えなく、誕生46年目の2019年には累計生産台数3000万台を突破しました

この新型Passatは第9世代モデルとなります

乗ればわかるものの良さ。ぜひご体感くださいませ!!!

三鍋 彰汰 営業

プロフィール →