Staff Blog

2021/03/26

【他人事は自分事!面倒なものこそちゃんと向き合うべき!】?自動車保険の話?

皆様こんにちは

営業 三鍋です

観測史上最も早く桜の開花を迎えた富山県

昨日、桜の名所『松川』付近を車で通りましたが、間もなく満開かな?といった感じでした

さて、話は変わりますがタイトルにも掲げさせていただましたが

【面倒なものほどちゃんと向き合うべき!】

めんどくさい指数が高いものほど、目を背けがちだとは思いますが、そんなものほど向き合っておいてよかったなと思うことが多いです(経験者は語る)

《自動車保険の加入内容覚えてらっしゃいますか?》

踏み間違いあおり運転もらい事故などのニュース他人事のようにお考えではないでしょうか?

万が一、自身がそういった局面に陥った場合に保険はどこまで適用されるかご存知でしょうか?

【他人事は自分事!】

保険は知り合いに任せている方安いネット保険で加入されている方

全然いいんです!

すが!!!

『加入内容は今一度見直すべきです!』

「あのとき見直しておくべきだった・・・」じゃ遅いです!!!

・車を乗られる方が増えるるこの時期

・新生活が始まるこの時期

・年度替わりのこの時期       

などなど、イベントが盛り沢山でお忙しいことと思いますが、「・・・たら」「・・・れば」を言わない為にぜひこの機会に見直しください

使っても等級が下がらない

安心Volkswagen自動車保険プラス

VW自動車保険プラス.png

※タイヤのパンクは保険適用外です

自動車正規ディーラー以外では取り扱いのない

万が一、事故が起こってもご契約時に保険料が満期まで変わらない

「長期分割プラン」

VW自動車保険プラス1.png

Volkswagen正規ディーラーではこのような加入プランをご提案できます!

これ以外にもお車を乗られる方一人一人に適した保険内容でご提案させていただきます

保険証券を見せていただければご説明させていただきますので申し付けくださいね!

詳しくはVolkswagen富山へお越しくださいませ

Volkswagen自動車保険プラス説明サイトはこちら↓↓↓↓↓

フォルクスワーゲン自動車保険プラス - Volkswagen Financial Services (vfj.co.jp)

※自動車保険は保険会社が同じであれば料金は変わりません。

三鍋 彰汰 営業

プロフィール →