Staff Blog

2012/04/08

★四つ葉のクローバーは・・・★

こんにちはhappy01 受付の和田です53[1].gif

今日はとてもお天気が良くて朝から気持ちがイイですねぇsun
昨日は4月なのに1日中雪が降ったり止んだりで、
冬に逆戻りしてしまったかの様なお天気だったのに、
今日はショールームの中もポカポカで、
沢山ある観葉植物もいきいきして見えますbud

と、そんな観葉植物達に混ざって見慣れた植物が・・・


cloverクローバーですclover

クローバーといえば四つ葉ですよねぇclover 
こんなに沢山生えているから、1本くらい四つ葉のクローバーが無いかと思って
毎日のようにチェックしているんですが、なかなか見つからないんです・・・crying

そしてこの子たち、植木屋さんから
『観葉植物の成長の妨げになるから抜いたほうがいいよ』
というアドバイスを頂いているんですけど、こんなにかわいいクローバーを抜いちゃうなんて・・・(涙)
抜かれる前に四つ葉のクローバーが見つかるといいなぁheart04
ところで、ショールームに新しい展示車が加わりましたflair

 『 Polo Comfortline
       BlueMotion Technology new 』
 です。

続々登場の“BlueMotion Technology”搭載車、
今回は大人気のPoloが仲間入りですribbon
ショールームにはこれまた人気のディープブラックパールエフェクトを展示しております。
これからのドライブシーズン、走りの楽しさと環境への優しさ、この二つを両立させたフォルクスワーゲン車でのお出掛けはいかがですか???

あっ、お花見にも出掛けたいなぁcherryblossom

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →