Staff Blog

2026/01/06

明けましておめでとうございます

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの馬返です。

明けましておめでとうございます。

2026年もどうぞよろしくお願いします。

2025年は世間でも個人でも色々なことがあったように感じられます。

首相に女性が就任したり、野球で大谷選手が大活躍したり、お米が高かったりと...

個人的にも職場の人員が大きく変動して仕事面で色々な事があり、プライベート面でも色々な出来事があってとても豊かな一年になったと思っています!

皆さんもそれぞれの時間を過ごして良い事、悪い事、様々な出来事があってたくさんの思い出が増えたと思います。

そんな2025年が過ぎて新しい一年が始まりました。

2026年は初日の出を寝過ごすスタートでしたが、良い一年にしていきたいです!

その為にも初詣に行ってきました。

o4032302414876861063.jpg


初詣には大宮の氷川神社に行ってきました。

神社までは屋台がたくさん並んでおり、辿り着かないんじゃないかと思うくらい食べ歩きをしてしまいました。

そして辿り着いたと思ったらさすが正月

すごい行列

人、人、人...

自分がのんきな性格で良かったです

お賽銭をした後に人生で初めて祈祷を体験しました!

これも正月でたくさんの人がいましたがもう既に慣れてきた頃

順番が来て祈祷していただき良い気持ちになったところで.........

おみくじ!!!

やっぱり初詣といったらこれはやらないと!

手に汗握りながら選ぶと...

...

...

「吉」!!


よし!!!

悪くはない結果で満足!

(テンションが上がってて写真撮るの忘れました...)

良いことしか書いてなかったのでこれで2026年は輝くでしょう!!

そんなこんなで屋台でまた食べて帰路に着きました。

さて、だらだらと書き連ねましたが皆さんはいかがお過ごしでしょう。

2026年も皆さんにとって良い一年でありますよう願っております。

ありがとうございました!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →